ロゼッタストーン エブリデイイングリッシュ EE

エブリデイイングリッシュ(EE)とロゼッタストーンの比較

エブリデイイングリッシュ

知名度という点では、ここで比較紹介するエブリデイイングリッシュ(EE)という教材と、本サイトの他のページでも登場するスピードラーニングは非常にポピュラーな教材です。特に、インターネットを利用する人にとっては、広告をいたるところで目にすることかと思います。

 

エブリデイイングリッシュ(EE)はセイン・カミュというタレントを、スピードラーニングは石川遼選手という有名アスリートを起用していますから、記憶にも残りやすいでしょう。

 

エブリデイイングリッシュという教材は、英語を聞くことにより、英語を習得していきます。特に、2種類のスピードの英語を聞くというのが特徴。通常よりも速いスピードの英語と通常スピードの2種類を聞くのです。早い英語を聞くことにより、通常スピードの英語がやさしく感じられるようになる、という特性を活用して学習を進めていきます。なお、エブリデイイングリッシュは2011年より「エブリデイイングリッシュ2」と名称を変え、内容もバージョンアップしています。従来タイプよりも初心者にわかりやすく、そして、さらに実践的な内容も盛り込んだ内容に進化しています。

 

ロゼッタストーンは、まったく違う方法で英語を習得していきます。パソコンを使い、そこに現れる写真や音声に対して、あなたが反応していくという方法です。視覚、聴覚をフル活用して、英語を覚えていきます。ただ単に、英語を「勉強」するよりも、五感を最大限に使うことは言語習得において非常に効果的な方法です。レベルも1から5段階まであります。また、英語もアメリカ英語とイギリス英語がありますので、あなたの習得したい方の英語で学習をすすめられることもメリットとなります。

 

ロゼッタストーンのさらなる詳しい情報は、ロゼッタストーンをご覧下さい。

 

 

 

ロゼッタストーンとエブリデイイングリッシュ(EE)を比較します関連ページ

ロゼッタストーンとスピードラーニングを比較します
評判の高い英語教材ロゼッタストーンと、プロゴルファー石川遼選手利用で非常に知名度の高いスピードラーニングとの違いを比較してみました。
ロゼッタストーンとスピークナチュラルを比較します
評判の高い英語教材ロゼッタストーンと、最近注目のスピークナチュラルという教材とを比較しています。